2022年05月

熱中症対策

熱中症対策サムネイル
こんにちわ(^_-)-☆ 昨日はかなり暑かった千葉県野田市です。 これからの季節は湿度も気温も上がりがちで、熱中症対策が大切になってきます。 今年も熱中症対策商品が届きました。 体つくりも大切ですが、適度に冷やしたりして…

月曜日~

月曜日~サムネイル
こんにちわ(^_-)-☆ 週末のお休みが明け、今日は月曜日。 千葉県野田市の昨夜は雨が降ったりと… なんだか変なお天気でした。 昨夜は雨や雷が~という声が多かったですが、皆様のところではどうでしたでしょうか? 昨夜は雨模…

実は女性でもできる仕事 ~塗装女子~

実は女性でもできる仕事 ~塗装女子~サムネイル
こんばんは(^_-)-☆ 外壁塗装と聞くと男性の仕事というイメージがありますが… 最近では、「塗装女子」と呼ばれる女性の塗装職人が増えています✨   高所恐怖症の方は向かないかもししれませんが‥   女性ならではのきめ細…

昨日の月も綺麗でした

こんにちわ(^_-)-☆ ずっと天気が悪くて先日の満月も見ることも出来なかったのですが… 昨夜、満月のような大きな黄色い大きな月が見ることが出来ました。 なんだか嬉しかったです。   ゴールデンウイーク明けから…

やっと晴れました~

こんにちは(^_-)-☆ 千葉県野田市今日は久々に晴れました。 それだけで気分が上がりますね(≧▽≦) 素敵な一日をお過ごしください✨   -----------------------------------…

疲れには要注意!

こんばんわ(^_-)-☆ 相変わらず寒い千葉県野田市です。 皆様体調崩されていませんか?   私は2~3日前から歯が痛くて困っていました。 昨夜はあまり眠れなくなってしまったので、とうとう苦手な歯医者に行ってき…

もうすぐ梅雨ですね ~駐車場洗浄~

もうすぐ梅雨ですね ~駐車場洗浄~サムネイル
こんにちわ(^_-)-☆ 沖縄は梅雨していますが、関東ももうすぐ梅雨に入るのでしょうね。 梅雨時期や雨が多い時は、外壁塗装にはあまり向かないのですが… 皆様なんとなく気になってくる、駐車場スペースの汚れなどの洗浄作業など…